恋人と国内旅行に行こう|ゆったりのんびり国内旅行

恋人と国内旅行に行こう

大好きな恋人となら、別にどこにいかなくても平気、一緒にいられるだけで幸せ、というものでしょう。ですがちょっと年月が経ってきたカップルならば一緒にいるだけよりも何かしたいな、と思うものです。
そんなときにオススメなのが国内旅行です。

いきなり海外旅行にいくよりも、断然国内がおススメです。
なぜなら、もし万が一喧嘩してしまっても、国内旅行ならリカバリしやすいからです。言葉の通じない海外でもしも喧嘩してしまったならば、きっと一生記憶に残ることでしょう。
それがやがて良い思い出にかわるのならばいいのですが、すべてのカップルがそうなるともいえません。
ですが国内旅行ならば多少喧嘩したところで気心のしれた日本ですのでリカバリしやすいです。

もしも一緒に泊まっている旅館で喧嘩したとしても、上手い具合に仲居さんがとりもってくれたりするかもしれません。
恋人とせっかくの旅行ですので喧嘩を想定して場所を選ぶのもおかしなはなしですが、いつもいる国を新しい目線でみる、というのも新鮮で楽しいものです。いつも一緒にいてよく知っているとおもっていた恋人の新鮮な一面も発見できるかもしれません。
それを機会に惚れ直してしまうかもしれません。いつものデートをほんの少し我慢して、二人で乗り物にのって旅行にいき、宿泊する旅館の近くの観光スポットを歩いて会話し、旅館で美味しい夕食を浴衣姿でとる、なんて想像するだけで楽しいことです。
是非行ってみましょう。