夫婦に人気の温泉の国内旅行|ゆったりのんびり国内旅行


夫婦に人気の温泉の国内旅行

夫婦で人気の国内旅行に温泉があります。
有名高級旅館に宿泊できるツアーも人気です。大体2万円ぐらいから3万円ぐらいで行けますからお得感もあります。一泊3食付きで、名所を観光することもできます。
夕食は懐石料理が魅力ですが、昼間は観光名所のグルメも楽しめます。
昼食が終わったら買い物もできます。海産物店やお土産屋で買い物を楽しむこともできます。

このようなツアーには、夫婦限定のものもあります。
限定ですと、色々な特典サービスを受けることができます。記念日に利用した方には、海が見渡せる部屋を用意してくれたり、食事の時に、アルコールを一本プレゼントをしている旅館もあります。
個人で予約をするより、ツアーの方が魅力があります。高級旅館ですから、施設も充実しています。夕食後は温泉に入ってまったり過ごすこともできますし、カラオケルームやバーで過ごすこともできます。

奥さんは、エステサロンやリラクゼーションサロンを利用することもできます。旅館にあるこのようなサロンは、比較的、遅い時間まで営業していますから、夕食が終わってからゆっくり施術を受けることもできます。展望大浴場のある旅館もあります。展望大浴場から見る海は最高です。
温泉の国内旅行も人気ですが、最近は、バスツアーも人気です。格安で行けますし、日帰りで行けます。日帰りなら、忙しい方でも行けますし、記念日におすすめです。グルメ以外にも工場見学や紅葉と色々楽しめます。